【父の日セール】Kindle端末 最大3,300円OFF!

Goods

以前の記事で「Kindle Paperwhiteの利用を再開しました」と書きましたが、読書生活、続いております。

普段使いするアイテムほど、使いやすさが良好だとその習慣も続くものです。

その端末が現在Amazonで父の日セール中です。

Kindle

安価である代わりに、上位端末と比較して「バックライトがない」「解像度が低い」というスペックになっていますが、5,000円台で買える価格が魅力!

7,980円 → 2,000円OFF → 5,980円

Kindle Paperwhite

電子書籍を読む上で王道で選びたい端末はコレ!と言えるほどオススメしたいのが「Kindle Paperwhite」。「バックライト付きで暗い場所でも読める」「安価Kindleと比べ解像度が高い」この端末、今回10,000円を切る価格で買えちゃいます!

13,280円 → 3,300円OFF → 9,980円

Kindle Paperwhite マンガモデル

Kindle Paperwhiteと比較するとデータを保存できるストレージ容量が8倍(4GB → 32GB)にアップしています。マンガは活字書籍と比べ容量が大きい為、microSDでストレージ拡張できないKindleは容量が大きい方が安心できますが、通常のPaperwhiteか、マンガモデルを買うかは使い方次第で。

15,280円 → 3,000円OFF → 12,280円

 

こちらの父の日セール、6/17まで続いており、Amazon Prime会員でなくてもセール価格で買えるので、感謝の気持ちを込めてプレゼント用に、または自分用にも、このセールで購入してみてはどうでしょう。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。