[PayPay / Origami Pay / LINE Pay] 現在キャンペーン真っ最中の主要3何とかペイはこちら!

Life

ここ最近、〇〇ペイとネーミングされた決済アプリが次々と増えてきており、周りでも使っている人を見かけるようになったのではないでしょうか。

コンビニや飲食店の会計時、いずれかのアプリでQRコードを読むだけ(もしくはコードを表示して店員さんにスキャンしてもらう)でお手軽に支払いができ、かつポイントもつくのは一度使ったらその利便性の良さにハマってる方も多そうですね。

 

日本もこれからキャッシュレスに向けて加速していきそうです。

 

その中から、この記事執筆時(2019年2月14日)にかなりお得なキャンペーンを開催中の〇〇ペイ、「PayPay」「Origami Pay」「LINE Pay」のキャンペーン内容を紹介します。

 

PayPay (ペイペイ)

 

190214_nanipay02

 

先日、PayPayのクレジットカード登録についての記事を載せました。

PayPay(ペイペイ)でクレジットカードを登録してさらにポイントをゲット!
PayPay(ペイペイ)の100億円キャンペーン第2弾!昨年2018年10月にサービスを開始したQRコード・バーコード決済でお買い物ができる「PayPay」。同年12月にPayPayを利用した決済で発生する還元額が総額100億円分にな...

 

そのPayPayが「第2弾 100億円還元キャンペーン」を2月12日から開催中です。

今回は前回と比べて1回の会計における還元上限額が1,000円までに下がりましたが、それによってより多くの人が期間内に還元を受けれるメリットもありますね。

還元率は会計時金額の10%~20%で、一定確率で全額還元もあります。
(全額還元も上限は1,000円です)

PayPayに新規登録すると、500円分のPayPay残高がもらえるのでさらにお得!

使えるお店もどんどん増えていき、ファミマやビックカメラ、和民やZoffなど、多岐に渡る業界で対応しているので、使う機会が結構ありそうですね。

 

Origami Pay (オリガミペイ)

190214_nanipay04

こちらのOrigami Payも同じく、スマホアプリからQRコードで支払いができる決済サービスです。

オリガミペイは2/13~2/19の期間で「ケンタッキーフライドチキン」のお支払いが何度でもその場で半額!というかなりインパクトのあるキャンペーンを実施中です。
(Origami Pay導入店舗で、500円以上のお支払いより)

オリガミペイは過去にも「LOFT」や「DEAN & DELUCA」で期間内何度でも10%OFFだったり、各種クーポンの配信でお得に買い物ができる機会がたびたびあるのが嬉しいところ。

他の〇〇ペイでは後日の還元ポイント付与のが多い一方、Origamiペイはその会計自体が半額や割引になるのがリアルにお得感を体感できるところがGoodポイントですね。

 

LINE Pay (ラインペイ)

190214_nanipay03

 

LINE Payは皆さんご存知「LINE」が運営する決済アプリで、LINEを使ったサービスなので使っている人も多く、食事の時の割り勘の為の送金などにも使え、お買い物以外でも用途があってとても便利です。

そのLINE Payが実施しているキャンペーンは、2/12~2/21の期間でコンビニの「ファミリーマート」でお会計金額の20%を還元します!というもの。

還元を受けるのはコード支払いのみで、期間内の総還元額は2,000円で、その額に達するまでは何度も利用できるので、累計10,000円までのお買い物なら還元を受けれる、ということかな。

ファミマは同じ2/12から開始のPayPayが使えるお店なので、どちらでお会計するか迷いますね。

 

 

ということで、
今後ももっとお得なキャンペーンが開催されたりする可能性もありますが、何より財布から細かくお札や硬貨を出す手間やお釣りをもらうというのがなくなるキャッシュレス決済は、時間的にもポイント的にもお得なので、今回各種キャンペーンを展開中の〇〇ペイ、始めてみてはいかがでしょうか。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。