[無印良品] 年2回の最大20%割引のファミリーセールが開催中!

Life

無印良品、よく利用します。

気づけば部屋の中に無印良品の商品があちこちに見られ、長く使えるものもあり、助かっております。

 

ここで「年末年始」「無印良品」で個人的に連想されるものに、『無印良品のファミリーセール』というものがあります。

年5回ある「無印良品週間」は全商品が10%オフになり、店頭価格からはもちろん、ネット販売価格からも値引きになる、無印良品メンバー限定のセールとは別のセールです

 

無印良品ファミリーセールは毎年下記期間に開催されております。

  • 5月下旬
  • 12月下旬~年明け1月初旬

 

今年の期間は 2018年12月21日 (金) ~ 2019年1月3日 (木) で、

2018年12月24日現在、ファミリーセール期間真っ最中です。

 

 

ファミリーセールの参加条件って?

ファミリーセールは、簡単に言うと「セール優待チケット」を会計時に提示すると割引が適用され、チケットの入手方法は、主に『無印良品に勤務している方からもらう』となります。

 

もしくは、無印勤務の方の友人からもらう、とかですね。

 

チケットと言ってもハガキ形式で、このような外観ですが、年によってデザインは異なり、同じセール期間内でも複数デザインがあります。

181224_mujifamily01

 

今回いただいたのは赤い箸(?)を抱えているキャラクターのデザインでした。

 

ファミリーセールの内容(割引率)は?

ファミリーセールは、期間内では優待チケットを会計時に提示すると、何度でも利用できます。

 

割引率は、「購入金額が税込合計で3,000円以上」で、

  • 衣服雑貨20%オフ
  • 生活雑貨15%オフ
  • 食品10%オフ

 

となります。

また、IDEE(イデー)各店でも10%割引が適用されます。

 

注意点はチケット(ハガキ)を提示する必要がある為、ネットストアでは適用不可、他にもコンビニ内の無印商品や、LOHACOでも適用できません。

(あと日本国内の実店舗のみの適用です)

 

食品だけで見ると通常の良品週間の割引率(10%オフ)と同じですが、衣服雑貨の20%と、生活雑貨の15%はそれを上回る割引率の為、非常にお得なセールとなっております。

 

(今年の)各種内容・注意事項はこちら。

181224_mujifamily02

 

既に今回2回ほど使って、カバンの中で少し破れました(笑)

 

 


 

 

5月開催のファミリーセールも良いですが、年末年始の方のセールは大掃除に向けて収納グッズや掃除グッズ、食器の買い替えなど、色々と欲しくなったり準備しておきたいものが必然的に発生するのでとてもありがたいです。

 

ファミリーセールは公式サイトでも大体的には発表しない割とクローズなセールなので、もし機会があれば優待チケットをゲットしてセールに参加してみましょう!

 

コメント

  1. […] […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。